Photo & Shot

六本木の出会い / 遭遇

f0167482_1181772.jpg
港区・六本木(2012) /R-D1x・Summaron 3.5cm F3.5

カメラの前を横切った彼女
wanの飼い主は彼女でした
by maa1954 | 2012-05-03 11:12 | R-D1x | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-05-03 19:34 x
かっこいい~お洒落な写真ですね。^^
ガラスに下の方に書いてある英語とモノクロの背景色に赤いバックがきいていてどこかの広告ポスターみたいです。

下のワンちゃんもこの方のだったんですねぇ。大きそうですし、珍しい種類です^^
Commented by かっちゃん at 2012-05-03 22:32 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
わぁ~、「かっこいい」、「お洒落な」って言ってもらって嬉しいです(^^)
場所は六本木の東京ミッドタウンです。
お洒落な映像のディスプレーの前で行き交う人を入れて撮っていたら
左脇に赤いバッグを、右手にワンちゃんのリードを持ってかっこよくお出でになりました(笑)
緑がかったモノトーンのディスプレーに丁度変わったタイミングで、レタッチで背景だけモノクロに変換しています。
>広告のポスター・・・
嬉しいです(^^)
くぅちゃん、ありがとうございましたm(__)m