Photo & Shot

チャリ

f0167482_232896.jpg
荒川区・西日暮里(2012) /HEXAR・35mm F2/GOLD 100



f0167482_2322982.jpg

by maa1954 | 2012-04-16 23:03 | HEXAR | Comments(2)
Commented by minton at 2012-04-17 20:35 x
これまた渋いカメラですね。
このレンズ、いいですよね。
僕もLマウントのを持っています。
GOLD100ってこういう場面でいい色を醸し出しますね。
Commented by かっちゃん at 2012-04-18 00:22 x
mintonさん、こちらにもありがとうございますm(__)m
HEXARは良いカメラだしレンズも良いですよ。
残念なのは、f2の明るいレンズが着いているのに
シャッターそこで速度が1/250秒までしかないところです(>_<)
先日からND4のフィルターを着けて、絞りを開いて使うようにしています。

Lマウントですかぁ、いいですねぇ!

GOLD 100はコダックの業務用フィルムですが色目が好きで使っています。