Photo & Shot

雨、あがりません・・・

f0167482_17574132.jpg
横浜・港北区(2012) /R-D1x・CANON LENS 50mm F1.2



f0167482_17581035.jpg

by maa1954 | 2012-04-14 17:58 | R-D1x | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-04-14 19:58 x
こちらもレリーズで撮られたんですか?
露出計で測光はやったことがないのでわからないのですが(汗)水の流れと桜の優しい色がとても柔らかく表現されていますね~^^
Commented by かっちゃん at 2012-04-15 06:41 x
くぅちゃん、おはようございますm(__)m
この写真は手持ちです。
水面に映った影が波紋のように見えたので、レタッチで手を加えました。
桜の花びらの辺りを霞ましたり、いろいろと弄っています(汗)
水の流れと優しさと柔らかさを感じてもらって嬉しいです(^^)

昨日の雨は花散らしの雨でしたね・・・(涙)
露出計の測光はボタンを押すだけですよ^^;
くぅちゃん、ありがとうでしたm(__)m