Photo & Shot

静かな時

f0167482_053941.jpg
横浜・港北区(2012)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160NC

珍しくスキャンしたまんまです^^;
by maa1954 | 2012-02-29 00:06 | AUTOCORD | Comments(2)
Commented by wind at 2012-02-29 07:25 x
お天気が悪いけど、写真を拝見して目が覚めました(^^;)、おはようございますm(__)m

素敵な椅子ですね~!!撮ったままの色目もいいなぁと
思いました^^
フィルムのよさですね、いいなぁ~...
Commented by かっちゃん at 2012-03-01 00:27 x
windちゃん、こんばんはm(__)m
おぉ~、目覚まし代わりになりましたか・・・良かったです(^^)
お天気、こっちは大雪でした(>_<)
千葉まで行くのに電車が遅れて大変でしたわ(>_<)

なかなか上品な椅子でしょ。畑の貴婦人と呼んでいます(笑)
モノクロにするかとも思ったけど、撮ったままにして良かったです(^^)
新年早々に今年はフィルムで・・・、なんて宣言したから、フィルムもボチボチ頑張りまっす!

明日から帰省ですね。
気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m・・・って、もう寝てますよね^^;
お気をつけて~♪