Photo & Shot

CAFE

f0167482_1246499.jpg
中央区・銀座(2012) /GXR MOUNT A12・SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
by maa1954 | 2012-02-26 12:50 | その他 | Comments(4)
Commented by Uta at 2012-02-27 22:07 x
パリの街角かと思いました^^
↓の写真、影が彩る街も広角がとても効いてますね。
ここのCAFE通ったことがあるような、ないような・・
銀座でずいぶん撮られたのですね~楽しませていただだいてます。



Commented by かっちゃん at 2012-02-29 00:01 x
くぅちゃん、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
パリ・・・、いい響きですね(笑)
そんな風に感じてもらって嬉しいです(^^)
↓の写真にも、ありがとうございますm(__)m
ここは、三原橋?地下に映画館が入っているところの新橋側だったと思います。
以前はこんな雰囲気ではなかったよな気がします・・・、ってしばらくぶりの銀座でした。

銀座では5時間くらい撮ってましたよ。銀座通りを挟んで両側の路地ばかりですが^^;
4丁目にあるリコーのギャラリーでカメラを借りて、ルンルンで(苦笑)、
正月休み以来の撮影だったので、時間を忘れて撮ってしまいました^^;
嬉しいお言葉を頂いて、良かったです~(^^)
Commented by Uta at 2012-03-02 21:57 x
遅いレスですみません。

教えていただいてありがとうございます♪
今度行ってみます^^美味しいスイーツのお店のようですね。(被写体も惹かれますが、甘いものも・・笑)

5時間ですか~リコーでカメラ貸し出しているんですね!参考にさせていただきます。
Commented by かっちゃん at 2012-03-03 22:05 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
美味しいスウィート・・・、是非召し上がってください(^^)
4丁目の角の三愛ビル?って言う丸いビルの中にリコーのギャラリーがあって、そこでカメラを貸してくれますよ。
SDカードとかのメディアは持参しないとだめですが。
くぅちゃんも機会があったら借りてみてください!