Photo & Shot

スーパーカブ

f0167482_23395353.jpg
中央区・京橋(2012) /GXR MOUNT A12・G-Biogon T*21mm(L改造) F2.8
by maa1954 | 2012-02-13 23:40 | その他 | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-02-14 21:17 x

このあたりは一年に数回行きますが、下でご紹介されていたギャラリーは2か所とも全く知りませんでした!
Chanelの中に入っているとは。。E,アーウィットは好きな写真家の一人ですが、2月中なんですね~無理かな^^;
教えてくださってありがとうございましたm_m
Commented by かっちゃん at 2012-02-14 23:29 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
長徳さんの写真展のギャラリーは初めてです。
デジカメwatch?か何かで開催の案内を見つけて行って来ました。
少々商売っ気の強いギャラリーのようでした。。。

シャネルのギャラリーはシャネルのビルの4Fにあります。
観終わって4Fから店内の階段で下りるのですが、自分の世界とあまりにもかけ離れた店内に驚いてしまいます。。。^^;
写真展、観に行けたらいいですね♪