Photo & Shot

河川敷の猫たち

f0167482_159895.jpg
横浜・港北区(2012)/NEX-3・E16mm F2.8

お年玉を届けてから
週末になるとご飯を届けています
7匹の猫たちにお年玉を渡したのがですが
この前は6匹
今日は5匹
現れる猫たちが減ってしまいました
先週は雪も降ったし、寒い日が続いています
お隣のブルーテントのおじさんっちにでも避難して
元気に居てくれたら良いのですが・・・

年末から痛かった右の首筋から肩、腕にかけての痛みが悪化してしまいました
60を目の前にして50肩?それとも60肩?・・・汗
撮影はしばしお休みです(-_-;)
by maa1954 | 2012-01-29 15:29 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2012-01-29 22:42
人間でさえこの寒さは堪えるのに・・外にいる猫ちゃん達は防寒もできずにじっと耐えてるんですね。
なんとか元気に冬を越してほしいです。

肩、私は去年やりました^^;一年くらいかかりましたが、今は嘘のように治りました。〇〇肩でしたら、痛みがなければ動かしたほうがいいらしですが、でも寒いのでお大事にしてくださいね。

Commented by かっちゃん at 2012-02-01 22:53 x
くぅちゃん、お返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m
日曜日の夜から風邪で寝込んでしまい、今日やっと復活しました(-_-;)
暖かい所に居る自分が風邪でダウンするのですから、寒空の下で猫たちは本当に可哀想です。。。
猫たちは、枯れ草がドーム状になった(枯れ草のかまくら)中で寒さを凌いでいます。
何とか寒い冬を越してほしいです。

くぅちゃんは○○肩になる年齢じゃぁないでしょう。
4,5年前に左肩が痛くなった時も一年くらい掛かったような気がします(-_-;)
焦らず少しずつ動かして、気長に頑張ります。
お気遣い、ありがとうございますm(__)m