Photo & Shot

とぉ~ふぅ~~♪

f0167482_1903417.jpg
台東区・谷中(2005)/F80s・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
by maa1954 | 2011-12-18 19:01 | F80s | Comments(4)
Commented by kasumisou_251 at 2011-12-22 21:08
谷中~なつかしいです。
皆で歩いたあの時やっぱりこんな風に若い男の子が愛想よくとうふを売っている姿に出会いましたね。
良い想い出です。
え? 2005 ってあの時??
Commented by かっちゃん at 2011-12-22 23:16 x
noaさん、こんばんはm(__)m
はい、あの時の豆腐屋のおにいちゃんです(^^)
noaさんが上京されて皆さんとわいわいがやがやと(笑)
もう6年も経つんですね・・・

実は会社は谷中のすぐ近くにあるんですよ^^;
会社の行き帰りにいくらでも寄れると思っていたのですが、1年経って2、3度寄っただけです。
昨夜初めて谷中のお店で飲んだんですが・・・^^;
Commented by kasumisou_251 at 2011-12-24 21:09
懐かしいですが、もうあれから6年も・・・・
ワイワイと楽しかったし、私を除いて皆まだ若かったのですよね。
実は今年、谷中に姪の旦那が会社を設立したんですよ。
行きたいなあと思うのですが、なかなかね。
来年こそはと思ってるんですけどね。
足腰、元気なうちに又そちらで撮影会でも企画してくださいね。笑

クリスマスイブは、いかがお過ごしでしょうか。
Commented by かっちゃん at 2011-12-24 22:39 x
noaさん、こんばんはm(__)m
もう6年なんですねぇ・・・
今もnoaさんが一番活動されているじゃないですか・・・、
見習わなくてはといつも思っています^^;
姪御さんのご主人の会社が谷中にあるんですか。
是非ぜひ、お越しくださいませm(__)m
noaさんの上京に合わせて撮影会を企画しますよ~

クリスマスイブはいつもと変わらない土曜の夜です。
わんこのおしっこタイムが終わって、のんびりしています^^;