Photo & Shot

晩秋

f0167482_9435966.jpg
横浜・港北区(2011)/NEX-3・E16mm F2.8

1コ残った柿を撮ったつもりでしたが…
3コ残っていました…^^;

NEX-3のピクチャーエフェクト パートカラーで撮影
by maa1954 | 2011-12-04 09:59 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by beru at 2011-12-04 10:52 x
これ全部柿の木なんだ
まさに冬到来って感じだね
でも爽やか感のあるレタッチで好きですよ

歯医者通いは根気ですから
年内に治療終えましょうね(笑)
Commented by かっちゃん at 2011-12-04 19:32 x
beruさん、こんばんはm(__)m
この柿木、畑の中にあるから農家の方が栽培してるのかもです?
レタッチがお好みで良かったです(^^)

歯医者は年明けまで掛かるみたいですわ(T_T)
来週の土曜日に抜糸して、抜歯した両側の歯を
使ってブリッジにするんだって。
師走の週末はずっと歯医者通いになりそうです(>_<)
この時期は何かと家の用もあるし、うぅ~~撮影に行けないかもです(-_-;)