Photo & Shot

今頃になってコスモス・・・(^^;;

f0167482_2155647.jpg
横浜・港北区(2011) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

半年振りにHPのGalleryを更新しました
それも、季節外れのコスモスです(^^;)
夜に咲く
by maa1954 | 2011-11-13 21:19 | D700 | Comments(2)
Commented by beru at 2011-11-15 16:25 x
1枚目から2枚目に移る時
ふわぁっとコスモスが花開くんよね
おおっ開いた~
って声が出そうになった(笑)
2枚目から3枚目に移った時は
風に揺れたような錯覚に陥った
高感度撮影だと思うけど
ノイズが侘しさを効果的にしてると感じました(^^ゞ
Commented by かっちゃん at 2011-11-15 23:41 x
beruさん、観てくれてありがとうですm(__)m
実は横着して、3枚とも同じ場所で撮ってます^^;
前から差し込むヘッドライト、後ろから照らすヘッドライト、
両方から照らされたり…
光の条件で違った仕上がりになりました。
バチバチいっぱい撮ってます^^;
PCに落として、がっかりしたり喜んだりしたりしています(汗)
ノイズの入った3枚目、自分でもちょっとお気に入りです^^
コメントをありがとうございましたm(__)m