Photo & Shot

ナッちゃん

f0167482_84135100.jpg
横浜(2011) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

べろを覗かせながら
コックリコックリと舟を漕いでいました・・・^^;



f0167482_8415816.jpg

by maa1954 | 2011-11-13 08:44 | D700 | Comments(2)
Commented by beru at 2011-11-13 10:59 x
たまらなく可愛い瞬間だよね~~
ナッちゃんは何歳になったの?

まだまだ長生きしてもらって一杯癒されないとね!

なっちゃんの毛もふっさふさ
この時期は抜け毛処理が大変でしょ
毎日あちこち掃除のしまくりです(笑)
Commented by かっちゃん at 2011-11-13 20:33 x
beruさん、こんばんはm(__)m
親バカ写真にサンキューです(^^)
ナッちゃんは15歳のおばあちゃんです(^^;)
白内障が進行して、4年前から見えなくなってしまいました・・・
いっぱい癒されてるし、いっぱい勇気をもらってますよ(^ー^)ノ
ずっと長生きしてもらわないとですぅ~

ストレスだったのか一時毛が薄くなった時があったけど、今はフワフワの毛が復活しています。
我が家は3ワンコだから、抜け毛はきりがありません(>_<")
いっぱい癒してもらっているから、それくらい我慢しなくては・・・(^^;)