Photo & Shot

秋桜

f0167482_22114632.jpg
横浜・港北区(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160NC

昨日のコスモスといっしょに撮ったフィルムのコスモス
スキャンしたまんまです




f0167482_22121643.jpg

多重露光で遊んでみました(^^;)
by maa1954 | 2011-10-17 22:17 | AUTOCORD | Comments(2)
Commented by beru at 2011-10-18 16:30 x
多重露光は難しそうやけど
ボリューム出て良い感じ♪
ボケが効果満点やね
ズームやろ?
バックのビル?マンションも遠くにある感じするし(^^ゞ
Commented by かっちゃん at 2011-10-18 21:32 x
beruさん、こんばんはm(__)m
多重露光、楽しんでます(笑)
フィルムの1コマに2回写して、なんだか得した気分ですよ(^^;)
ボリューム感ですか、そう感じてもらって嬉しいです(^-^)
レンズは単焦点で、1枚目は手前のコスモスにピンを合わせて、
2枚目をピントを最短に合わせてわざとボケを作ってます。
構図は2枚とも同じ予定なんだけど、なんせいい加減な性格なんで全然違ってましたわ(^^;)
フィルムだとどんなんが撮れたか分からんので、ガッカリしたり喜んだりです(笑)
いろいろと楽しみたいなぁと思ってます(^-^)