Photo & Shot

みるく

f0167482_8563568.jpg
横浜・港北区(2011) / NEX-3 / CANON FL50mm F1.4 II

お転婆なみるくも、我が家の子になって13年
おばあちゃんになってしまいました・・・
「みるく」のように真っ白だったのが、少しずつ茶が出てきて
今では「みるくコーヒー」になりました・・・(^^;)
長生きして、いっぱい癒しておくれよ~~♪



左からも美人でしょ!
f0167482_985231.jpg
右からも美人でしょ!
f0167482_995941.jpg
正面からもね(^^)v
f0167482_910433.jpg
と、本人が申しております・・・(^^;)
by maa1954 | 2011-10-09 09:16 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by kne at 2011-10-09 21:38 x
ペットは飼い主に似ると云いますがなかなかの別嬪犬です
イヤ、「こりゃ奥さん似」とかけして発言しておりませんよハイ

さてDxoお試ししましたが、本体より「Filmpack」の白黒がええですね
特にツブ状感、アレ度合いなんかは「SilverEfex」より銀に近い
メリハリが出る気がしますよ。お試しあれ。
Commented by かっちゃん at 2011-10-10 21:22 x
kenさん、こんばんはm(__)m
みるくにおやつをやりながらkenさんのお言葉を伝えたら、尻尾を振って喜んでました(笑)
で、飼い主に似るのではなくて、飼い主が似るのですよハイ
なので、我が家はみんな色白美人です(爆)

Dxoですかいね!?
SilverEfexをはじめNikのソフトを入れたのみkenさんのセールスだったような・・・
kenさんはセールスが上手いからな(笑)
ご紹介サンキューですm(__)m