Photo & Shot

夏よ・・・さいなら

f0167482_22201454.jpg
横浜・青葉区(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160NC

夜のわんこの散歩
暑苦しいセミの声が
涼しげな虫の音に変わった
by maa1954 | 2011-09-08 22:25 | AUTOCORD | Comments(6)
Commented by ken at 2011-09-09 16:20 x
二眼のファインダーに上からコンデジ固定して
「ハイブリッド二眼」試みたのね<我ながら素晴らしいアイデア

・・・ガラスにグリッド線あるの忘れちょった

でも結構いけて面白いよ
Commented by k7003 at 2011-09-10 05:23
さようならというほどでもない夏でした、さいならと軽くいなせませう。:-)
Commented by minton at 2011-09-10 17:47 x
あれ?NKさんとかっちゃん、お知り合いだったんですか!!
びっくりです。^^

この写真、いいですねえ。
Commented by かっちゃん at 2011-09-10 19:23 x
kenさん、こんばんはですm(__)m
なになに「ハイブリッド二眼」だとな?!
あっしのにもグリッドがありますわ。
どんなんになるかよう分からんけど、試してみるかな(^-^)
12枚撮りは厳しいからね(^^;)
Commented by かっちゃん at 2011-09-10 19:26 x
NK教授、こんばんはm(__)m
さいならと軽く言ったのがまずかったのか、昨日、今日と残暑が厳しいです(>_<")
早く夏とバイバイしたいです(-。-;)
Commented by かっちゃん at 2011-09-10 19:33 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
NK教授とはblogを始めて直ぐのお付き合いですから、もう4年半になると思いますよ。
いつも失礼ばかりしていますが・・・教授、申し訳ないですm(__)m

ありがとうございますm(__)m
二眼レフを上向きにして撮りました(^^;)