Photo & Shot

もう咲いていました・・・

f0167482_2234634.jpg
横浜・港北区(2011)/NEX-3・E16mm F2.8



f0167482_22343714.jpg

by maa1954 | 2011-09-05 22:35 | NEX-3 | Comments(4)
Commented by kasumisou_251 at 2011-09-05 23:17
え~もうですか?
早いですね。
久しぶりのカラー写真もかっこいいです~
Commented by minton at 2011-09-06 19:12 x
彼岸花。今年はまだ見てないです。
いい雰囲気です。
Commented by かっちゃん at 2011-09-06 21:50 x
noaさん、こんばんはm(__)m
せっかちと言うか目立ちたがりと言うか、そんな彼岸花でした(^^;)
カラーは難しいです(汗)
かっこいい・・・のお言葉、ありがとうございますm(__)m

なでしこ、あと1勝でオリンピックですね(^-^)
今夜は男子のワールドカップ予選ですね。ガンバレェ~~(^^)v
Commented by かっちゃん at 2011-09-06 21:54 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
まだお彼岸まで2週間、早すぎですよね(^-^)
お寺さんの参道で両側に咲くのですが、咲いているのは写真のところだけでした。
いい雰囲気と言っていただき、良かったです(^-^)