Photo & Shot

King Queen Jack

f0167482_22172711.jpg
横浜・中区(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160NC/モノクロ変換
by maa1954 | 2011-09-01 22:16 | AUTOCORD | Comments(4)
Commented by noa at 2011-09-01 23:08 x
今夜はなぜか私も写真が掲載されません。
メンテナンス中なのでしょうか?

どんな写真なのかなあ~明日また見に来ます~笑
Commented by かっちゃん at 2011-09-01 23:42 x
noaさん、こんばんはm(__)m
写真、見えませんか?
アップした時に自分でもなかなか見えなかったのですが、
時間は掛かったけど見えるようになったので大丈夫だと思っていました。
明日になったら見えると良いのですが・・・
写真には期待しないで、また覗きにお出でくださいm(__)m

大型台風が関東から西に進路を変えましたね。
福岡も影響が出そうですね。どうぞお気をつけくださいm(__)m
Commented by kasumisou_251 at 2011-09-02 22:18
かっちゃん、こんばんわ。
台風の影響が広範囲に出始めていますが、いかがでしょうか?
こちらは、雨もほとんど降らないのですが風が吹き始めました。
明日は区域での花火大会で7700発の遅咲きの花火を撮影しようと張り切っていましたが、日曜日に延期となりました。

昨夜はタイトルだけ見て寝てしまって、期待しつつ想像してました。 奥行きが感じられて不思議な空間ですね。
夜しか行ったことがなかったので、いつかもう一度行きたい場所です。
タイトルから写真を想像するのは難しいですが、タイトルで写真が生きることもあるからやはりいつもタイトルには悩まされてしまいます。
では、又
台風被害が最少で終わりますように祈りつつ・・・・・
Commented by かっちゃん at 2011-09-03 00:59 x
noaさん、こんばんは~
横浜は雨は降っていませんがムッとした熱風が吹いています(>_<")
会社の帰り、新宿から山梨方面に向かう中央線は大雨で止まっていました。
福岡はどうですか?折角の花火大会、日曜日には見事な花火の撮影が出来れば良いですね♪

この写真は3枚を重ねた多重露光です。人が来るのを待っていたのですが、
結局現れず、こんなことをやって遊んでみました(^^;)
タイトルが決まった時には、気持ち良いですよね・・・自己満足ですが(笑)

もう直ぐ四国に上陸・・・、被害が出ないように願うばかりです。
noaさんも、お気をつけくださいm(__)m