Photo & Shot

日傘の女(ひと)

f0167482_22291595.jpg
横浜・中区(2011) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4
by maa1954 | 2011-07-23 22:29 | D700 | Comments(4)
Commented by minton at 2011-07-24 11:03 x
この場所は日陰がないので、よけいに暑いでしょうね。
ああ、たまには行ってみたい!!
Commented by beru at 2011-07-24 17:53 x
うっひゃ~♪
いいっすね~Planarの開放!
デジタルとは思えない優しい描写と色合い
美人度倍増やね~
一時おさまってたけどまた欲しくなった(笑)
Commented by かっちゃん at 2011-07-25 22:25 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
7時過ぎの撮影でしたが、既に暑かったです(>_<")
ロビーに入って暑さをしのぐしかありませんね・・・
浜風の吹く夕暮れ時がいいかも知れませんね。
今度狙ってみます、mintonさんもお出で下さいませ~
Commented by かっちゃん at 2011-07-25 22:29 x
beruさん、こんばんは~
ええっしょ、Planar(^-^)
暑い時季には軽い単焦点がピッタリです!
ちょっとピンが甘かったから、余計に優しくなっています(^^;)
ホレホレぇ~~買いなハレぇ~~(爆)
でも、ほんまにええですよ~(^_-)-☆