Photo & Shot

家族旅行

f0167482_1350817.jpg
横浜・中区(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 400NC



f0167482_13505755.jpg
パパとママは画像を入念にチェック・・・で、ボクは・・・? 
f0167482_13561783.jpg
ボク・・・ゴメン 早すぎたわ・・・m(__)m
by maa1954 | 2011-07-23 13:59 | AUTOCORD | Comments(2)
Commented by beru at 2011-07-24 17:56 x
ん?
ボクに謝ってるのはかっちゃん?
半分だけしか入ってなくてしょんぼりしてるね(笑)
お父さんも同じように元気ないのは
日傘がないからだね~~
出かけるときは日傘持って行こうっと♪
お母さんのような笑顔になれるしね(爆)
Commented by かっちゃん at 2011-07-25 22:37 x
beruさん、こっちにもサンキューですm(__)m
そうなんよ、自分では親子三人様を入れたつもりだったんだけどね・・・ボクが・・・(-。-;)
ほまや、お父さん元気がないねぇ・・・
土曜日の早朝で遠方から来られたんか、既にお疲れモードみたい(-_-;)
それに比べてお母さんの元気で楽しそうなこと(笑)
原因は日傘なんね?!
日傘効果で今日も元気に明るく・・・かな(笑)
暑さに負けずに頑張るべぇ~~