Photo & Shot

予期せぬ出会い

f0167482_2055210.jpg
横浜・中区(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 400NC/モノクロ変換

前方から自転車が来ないかなぁ・・・
なんて、期待しながらカメラを構えていたら
突然横からご夫婦が・・・
こっちも驚いたけど
向こうはもっと驚かれた様子
「スミマセンでした」と謝って行かれたが
こちらこそ、スミマセンでしたm(__)m
by maa1954 | 2011-07-18 21:55 | AUTOCORD | Comments(2)
Commented by beru at 2011-07-20 09:41 x
ここってあそこ?(笑)
あそこだったらたまたま来たよね~自転車(笑)
Commented by かっちゃん at 2011-07-20 23:59 x
beruさん、こんばんはm(__)m
そう、ここってあそこ(笑)
たまたま来てくれる自転車を待っていたんだけど
一番近い柱の陰から、突然ご夫婦がお出ましに
なったのでビックリでした(^^;)
これもスナップの楽しいところだよね(^-^)
結局自転車は着てくれなかった(-。-;)