Photo & Shot

姉弟

f0167482_22592797.jpg
鎌倉・由比ガ浜(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160NC
by maa1954 | 2011-07-03 23:00 | AUTOCORD | Comments(4)
Commented by wind-obaba at 2011-07-04 16:42
こんにちはm(__)m
いい色目ですねぇ~!彩度を落としたんですかぁ?

二眼レフ、いいなぁ~~要らなくなったら頂戴ませ(^^;)
Commented by minton at 2011-07-04 17:31 x
いい色、いい場面。
ミノルタオートコード欲しくなります。
Commented by かっちゃん at 2011-07-04 22:48 x
windちゃん、こんばんはm(__)m
彩度を落したり、いろいろ弄って(^^;)淡い感じに仕上げてみました・・・
弄った甲斐がありました(^-^)

二眼レフ、いいっしょ(^-^)
>要らなくなったら・・・
かっちゃんがよぼよぼになるまで待ってつかぁさい(^^;)
Commented by かっちゃん at 2011-07-04 22:52 x
mintonさん、こんばんはm(__)m
いつも、ありがとうございますm(__)m
windちゃんのレスにも書きましたが、彩度を落したり、いろいろと弄っています(^^;)
仲の良い二人に魅かれて撮りました。
オートコード、自分でも大満足です(^-^)