Photo & Shot

富士山・・・(^^;)

f0167482_23313256.jpg
広島・府中市(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160NC
by maa1954 | 2011-06-23 23:32 | AUTOCORD | Comments(4)
Commented by beru at 2011-06-24 14:44 x
富士山なるもの目を凝らして探してはみたけど・・・

南無山・・・(笑)
Commented by かっちゃん at 2011-06-24 21:50 x
beruさん、こんばんはm(__)m
あれッ?富士山、見つからんかった?
ほら、ガラスにある白い山の形をしたすりガラスの模様・・・
あれが富士山でした(^^;)
えぇ~~!富士山に見えないって・・・(笑)
Commented by minton at 2011-06-26 17:12 x
富士はいずこにあるのかぁ
Commented by かっちゃん at 2011-06-29 20:50 x
mintonさん、返事が遅くなってゴメンですm(__)m
あれぇ~?mintonさんも?
ほら、左から2枚目のガラスに白い山が見えるでしょう・・・
あれが富士山ですよ・・・(^^;)
昔、有ったでしょう、普通のガラスの中にすりガラスで模様を描いたガラスが?!
あれでございます。田舎に行った時に懐かしくなって・・・(^^;)