Photo & Shot

ボクはぁ~・・・

f0167482_2139664.jpg
鎌倉・江ノ電鎌倉駅(2011)/NEX-3・E16mm F2.8
by maa1954 | 2011-06-06 21:39 | NEX-3 | Comments(2)
Commented by minton at 2011-06-07 09:57 x
かっちゃん、こんにちは。
ブログ持ってたんですか!!
ああ、懐かしい。

コーミンさんのところのコメントで気付きました。

kちんも音沙汰なかったので、ご病気かと思いましたが元気にOFF会に出ていたようなので安心しました。
Commented by かっちゃん at 2011-06-07 22:16 x
おぉ~mintonさん、お懐かしゅうございますm(__)m
ブログ、ぼちぼちと3年半続けています(^^;)
最近は皆さんとの交流がすっかり無くなってしまいました。
自分も皆さんの所にもめったにお邪魔しなくなりましたもの(汗)

(k)ちん、元気でしたよ。
たまには皆さんとお会いできる機会を作りたいと思っていますので、mintonもヨロシクですm(__)m