Photo & Shot

待ち人・・・

f0167482_17411244.jpg
鎌倉・由比ガ浜(2011)/NEX-3・E16mm F2.8
by maa1954 | 2011-06-05 17:41 | NEX-3 | Comments(4)
Commented by コーミン at 2011-06-05 18:04 x
昨日はお疲れさまでした。
由比ヶ浜でこのような写真を撮られるとは!
さすがです。
Commented by かっちゃん at 2011-06-05 20:37 x
コーミンさん、昨日はお疲れさまでしたm(__)m
半年振りに皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)
この写真、いっぱいトリミングしています(汗)
左に移っている左肘と爪先はコーミンさんなんですよ。
スミマセン、コーミンさんをトリミングしてしまいました(大汗)・・・m(__)m
この次は忘年会ですかね?またご一緒できるのを楽しみにしています(^-^)
Commented by コーミン at 2011-06-05 21:10 x
私を入れると写真の品位が落ちますので、トリミングは必須だったと思います。
かっちゃんさんがモデルの写真も数枚ありますが、良く撮れていますよ。
今から忘年会とは気が長い話ですがよろしくお願いいたします。
Commented by かっちゃん at 2011-06-05 21:30 x
品位は、コーミンさんが入った方が上がったと思いますよ。。。
靴を撮るおじさんやら、専属モデル料を頂きたいくらいでした(笑)
忘年会よりも前に突然お声を掛けるかも知れませんが、その時にはよろしくお願いしますm(__)m