Photo & Shot

大海原に漕ぎ出そう !!

f0167482_214821100.jpg
横須賀市・長沢(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160NC/モノクロ変換
by maa1954 | 2011-05-31 21:48 | AUTOCORD | Comments(2)
Commented by beru at 2011-06-01 20:56 x
ねむ~い目をこすりこすり起き出しました~~(笑)

ギャラリーの「追憶」と「三原」拝見させていただきました!
ブログの「新聞」のおじさんも味あるし「三原」の3枚目の後姿のおじさんも好きだなぁ
後姿って人生背負ってるみたいで語るよね!

実家の写真館
昭和を思い出させてくれてタイムスリップしたようでした
かっちゃん今からでも継いだら?(笑)

中旬上京するけど今回は時間取れないかもです~~
あまり長く留守するとまおが寂しがるのよ(笑)
後日メールしま~す(^^ゞ
Commented by かっちゃん at 2011-06-01 21:55 x
beruさん、お目覚めはいかがですか?(笑)

ギャラリーを観てくれてサンキューですm(__)m
後ろ姿のおじさんは、しばしストーカーしてしまいました(汗)
実家は正に昭和の時代で止まったままだったと思います。
親父が高齢になり、何もかも昭和の時代から変えてなかったかも知れません。
>かっちゃん今からでも継いだら?(笑)
大学受験の頃にそんなことを考えたこともあったけどね(^^;)

6月は表彰式だったよね(^^)v
そりゃぁ、まおちゃんに長い間留守番させたら可哀相だよ!
メールを下さい。予定が合えばいいね、待ってますm(__)m