Photo & Shot

ポピー

f0167482_2145844.jpg
荒川区・西日暮里(2011)/LX3

GWの後半、入院している姉を見舞いに
広島の三原まで帰ってきました
昨年の12月に見舞ってから半年近く
もっと見舞ってやりたいと思ってもなかなか

こんな時、ドラえもんのどこでもドアがあったら・・・
なんて、子供のようなことを考えたり(^^;)



f0167482_215448.jpg
横浜・港北区(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160NC
by maa1954 | 2011-05-09 21:27 | LX3 | Comments(2)
Commented by kasumisou_251 at 2011-05-10 13:31
お姉さま、たしか私と同年齢でしたよね。
長い入院生活だとお見舞いが何よりだとは思いますが、
気持ちは通じていると思います。
でもかっちゃんの笑顔には毎日でも会いたいだろうなあなんて思います。

路傍に咲くポピーがけなげですね。
可憐な中にも、たくましさも感じます。
Commented by かっちゃん at 2011-05-11 00:08 x
noaさん、ありがとうございますm(__)m
腎臓透析をしている上に脳梗塞を起こして1年が過ぎました。
本人が一番辛いと思います。
会話はハッキリしないところがありますが、喜んでくれるのでお見舞いに行きたいのですがなかなかです・・・

写真展、盛況で良かったですね(^-^)
Blogで素敵な作品を拝見しましたが、全紙の作品を生で拝見できなくて残念で仕方ありません。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね(^-^)