Photo & Shot

ガンバレ !  電力 !!

f0167482_18474512.jpg
横浜・港北区(2011)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)



f0167482_18494557.jpg
横浜・港北区(2011)/AUTOCORD・ROKKOR 75mm F3.5/PORTRA 160NC
by maa1954 | 2011-04-05 18:50 | D700 | Comments(4)
Commented by Dameo-camera at 2011-04-06 20:24
PORTRA はカラーの方がいいですね (*^^)v
田舎にはフジしか売っていないので、今度大阪で買い込んできます?というか、スキャンするのが面倒なので、645Dか
ハッセルのデジパック欲しいのですが、あまりにも高いので
二の足を踏んでいます。
Commented by かっちゃん at 2011-04-06 21:42 x
おもわずさん、こんばんはm(__)m
PORTRAの色目、好きなんです。と言って、実は120のフジのネガは使ったことがないんですが(^^;)
PORTRAの400はNCとVCが統合されてしまっていますが、
160も統合されるみたいです(>_<")

おぉ~、中判のデジですか\(◎o◎)/!
バァ~ンと背中を押しますので、一気にデジに突っ走りましょう(笑)
楽しみにしておりますよ~(^-^)
Commented by beru at 2011-04-06 21:47 x
ビビビビビーーーーー!
っと電光石火のごとく走ってきましたよ!(笑)
こうもまっすぐだと気持ちいいっすね
Commented by かっちゃん at 2011-04-06 22:04 x
beruさん、こんばんはm(__)m
おぉ~、送電線に乗って走って来てくれましたか(笑)
この送電線は、直ぐ後ろにある変電所から真っ直ぐに伸びてます。
写真を撮るには邪魔者扱いされていますが、自分は結構好きな被写体です(^^;)
我が家の周りは送電線だらけで、ガンバレェ~・・・って声を掛けたくなりますよ(^-^)