Photo & Shot

寄り添って

f0167482_18342036.jpg
横浜・港北区(2011)/D700・TAMRON SP AF 90mm F2.8 Macro

石巻のおばあちゃんとお孫さん
ほんとうに良かったあ!
by maa1954 | 2011-03-20 18:54 | D700 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2011-03-21 09:33
地震、横浜の方も酷かったですよね。
ご無事でなによりでした(^^)

奇跡は起こるんですね~寄り添って、お互いに励ましあって・・・助かって本当によかったです!

連休あけはまだ不便な生活が続くと思いますが、頑張りましょうね♪
Commented by かっちゃん at 2011-03-21 20:01 x
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
くぅちゃんも何事もなく何よりでした♪

昨日の夕方のニュースを見ながら、良かったぁ~・・・って叫びました!(^^)!
お孫さんがずっとおばあちゃんを励ましていたんでしょうね。
奇跡は起こるんですね!!

まだ不便な生活が続きますが、被災された方々のことを思うと頑張らなくては!!
明るく元気に頑張りましょう♪