Photo & Shot

胡麻麦茶

f0167482_23154386.jpg
中央区・月島(2011)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
by maa1954 | 2011-03-10 23:16 | D700 | Comments(10)
Commented by Dameo-camera at 2011-03-11 21:18
 大丈夫ですか?
Commented by ken at 2011-03-11 21:46 x
大変な地震でしたが
何事もなく大丈夫だったことを祈ってますが
Commented by beru at 2011-03-12 09:47 x
かっちゃんと連絡取れました
無事家に帰りついたようです
まだまだ大変そうなので取り敢えずご報告しておきます
Commented by かっちゃん at 2011-03-12 10:15 x
おもわずさん、ご心配いただき申し訳ありませんでした。
会社のビルも少し影響が出て怖い思いをしました。床に這いつくばったのは今回が初めてでした。
夕方会社を出て歩いて横浜の自宅を目指しましたが、多摩川を渡る直前で電車が動き始め、やっと夜中の1時に自宅にたどり着きました。
足腰にガタがきて、電車が動いていなかったら・・・と思うと、・・・動いて助かりました。
帰ってバタンキューで休んでしまい、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
Commented by かっちゃん at 2011-03-12 10:23 x
kenさん、ご心配をいただき申し訳ありませんでした。
地震でこんなに怖い思いをしたのは始めてです。
ゆれ始めた時にはまた地震だ・・・くらいだったのですが、ゆれが段々酷くなり感覚的には東京が震源だと思ったくらいです。
帰りの歩道は、すれ違うのもやっとの状態で、車は大渋滞、歩く方がよっぽど早い状態でした。
自宅までのルートも確認もしていなかったので遠回りばかりして、もしもの時に備えて準備しておかなくてはと反省しています。
それに、歩くだけの体力と脚力を鍛えておかなければ・・・
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
Commented by かっちゃん at 2011-03-12 10:28 x
beruさん、ご心配いただき申し訳ありませんでした。
お嬢さんも東京に居られてご心配だったと思います。
東京が震源地だったらと思うと・・・。。。
被災された方のことを思うと心が痛むばかりです。一刻も早く落ち着く事を願うばかりです。
ありがとうございました。
Commented by kasumisou_251 at 2011-03-12 21:01
大変な思いでしたね。
ご無事で安心しました。
テレビの前から離れられず、すさまじい映像がたまりませんでした。
どうぞ、余震にも十分お気をつけて下さい。
Commented by かっちゃん at 2011-03-13 14:02 x
noaさん、ご心配いただき申し訳ありませんでした。
当日は状況が分からないまま家に向かって歩きましたが、
まさかこんなに悲惨な状況とは思いもしませんでした。
被災された方の事を思うと心が痛むばかりです。
落ち着いた生活に一時も早く戻って欲しいと願っています。
noaさん、ありがとうございました。
Commented by キンタ at 2011-03-14 13:50 x
かっちゃん、連絡遅くてスミマセン!!

無事のご様子で、一安心。こちらも家族ともども無事でした。
キンタの事務所は23階で鉄骨がギシギシ言って大揺れ、正直、駄目かと思いました。第二の故郷仙台があんなことになるとは・・・・・友人とも未だに連絡が取れず、心配です。
電力のこともあり、落ち着くまでには、まだまだ時間がかかりそうですね。
Commented by かっちゃん at 2011-03-14 21:53 x
おぉ~キンちゃん、ご無事で何よりです!

ご家族の皆さん、コン太君もご無事で良かったです!!
やっぱりキンちゃんも駄目かと思ったんだ・・・
自分もこんなに怖い思いをしたのは初めてでした。
仙台のお友達、電話が繋がらないだけでご無事ですよ。
一時も早くご無事を確認できることを願っています。

計画停電、東電に振り回されているようでイライラしてきますが、
被災された方のことを思うと、これくらいなんだ・・・と思うようにしています。
キンちゃん、ありがとうございました。