Photo & Shot

主役は・・・、君達だ !!

f0167482_2049332.jpg
横浜・中区(2011)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
by maa1954 | 2011-02-19 20:50 | D700 | Comments(2)
Commented by kasumisou_251 at 2011-02-20 00:24
雪のお写真素敵でした~
そしてこの写真もなんてかっこいいのでしょうか。
ここは歩いた事はあるのですが、夜だったので
こんな風になっていたのですね。

作品展が近づいているというのに。
いくら探してもなくて嘆いています。
お借りしたいくらいです~笑
もう一度かっこいいです~。
Commented by かっちゃん at 2011-02-20 20:21 x
noaさん、こんばんはm(__)m
ありがとうございますm(__)m
雪の写真、カメラなのかフィルムなのか分かりませんが
ちょっとレトロな感じがして自分でも気に入っています(^-^)

かっこいい・・・、わぁ~嬉しいお言葉です(^-^)
この大桟橋のことを、”くじらの背中”って言うそうです。
確かにそんな感じですよね。。。
昨日の午前中、あまり人が居なかったのが良かったです(^^;)

作品展・・・、いっぱい作品がおありじゃないですか!
noaさんの一番のお気に入りを出されたら良いと思いますよ(^-^)
楽しみにしていますぅ♪