Photo & Shot

大雪注意報

f0167482_23132527.jpg
横浜・港北区(2011)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

明日の朝が・・・(>_<")
by maa1954 | 2011-02-14 23:14 | D700 | Comments(4)
Commented by noa at 2011-02-15 20:25 x
かっちゃん、こんばんわ~
今年は何度か雪化粧も多かったようですね。
明日も又かなり都心は降るという予想ですが、通勤や外で働く方には大変ですね。
ほんのり程度がいいですね。

でも写真で見る雪景色は憧れます。
是非、明日も撮って見せて下さい。笑
Commented by かっちゃん at 2011-02-15 22:31 x
noaさん、こんばんはm(__)m
雪化粧は先週の金曜日に引き続いて2回目だったと思います。
えっ、明日も雪の予報ですか?(>_<")
休みの日だったら写真も撮れて楽しいのですが、平日は勘弁して欲しいです(>_<")
と、言いながら、昨夜もカメラを持ち出したのですが(^^;)
今朝は凍結もしないでシャーベット状だったので助かりました。
なんとか遅刻もせずに出社できたのでラッキーでした(^-^)

noaさ~ん
明日は晴れの予報ですよ~(笑)
雪景色はお預けですぅm(__)m
Commented by kasumisou_251 at 2011-02-16 10:46
あれ? おいちゃんがテレビ見ながら東京はすっぽり寒気団に入るので、たぶん雪だろうなあとつぶやいたのですっかり信じ切ってました。  
おいちゃんのせいだぁ~笑



Commented by かっちゃん at 2011-02-16 20:31 x
noaさ~ん、やっぱり今日は良いお天気でした~(笑)
おいちゃんのつぶやきだったんですね(^^;)
おいちゃんの天気予報が外れてよかったです(笑)
でも、明日からもう下り坂です(>_<")
週末は良いお天気になって欲しいですm(__)m