Photo & Shot

冬に咲く花

f0167482_2347454.jpg
墨田区・東向島5丁目(2011)/D700・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
by maa1954 | 2011-01-25 23:47 | D700 | Comments(2)
Commented by kasumisou_251 at 2011-01-26 20:57
かっちゃん、こんばんわ。
誰かがお世話して咲かせているのでしょうね。
春を待ちかねてけなげに咲いたサクラソウが
可愛いですね。
向島、生活感ありそうな町ですねぇ。
Commented by かっちゃん at 2011-01-26 22:17 x
noaさん、こんばんはm(__)m
あんまり花には目の行かないのですが、健気に咲く姿に魅かれてしまいました(^^;)
横に如雨露も置いてあり、お世話をされているんでしょね。
下町の佇まいに浸かると落ち着きます(^-^)

少し寒さが和らいだかと思っていたのですが、また寒くなってしまいましたね(>_<")
どうぞお風邪など召されませぬように♪
noaさん、ありがとうございましたm(__)m