Photo & Shot

雨が・・・

f0167482_2137548.jpg
横浜・港北区(2009) / D700 / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

空梅雨・・・?
西日本では給水制限の始まっている所もあるようだ
まだお湿りのある関東地方でも
雨が欲しいよ~、って声が聞こえてくる
明日からは雨マークが増えそうだが・・・
by maa1954 | 2009-06-20 21:43 | D700 | Comments(2)
Commented by noa at 2009-06-22 20:25 x
かっちゃん、こんばんわ。
やっと福岡も恵みの雨が降ってきました。
ちゃんとダム周辺にも一杯降ってくれないとね。
紫陽花、やっとやっと生き生きしてると思います。
日照りの中、紫陽花を撮りに行ってたけど、
やっぱり没写真の方が多くて、がっかりでした。

この紫陽花、ちょっと切なくていいですね。
Commented by かっちゃん at 2009-06-22 21:58 x
noaさん、こんばんわ♪
福岡にも恵みの雨が降りましたか、良かったです(^-^)
度を越す雨は嫌ですが、必要な雨は降ってくれないと困りますよね。
こっちも降ってくれたので、紫陽花も生き生きしたと思います(^-^)
紫陽花はしっとりとしていた方が似合いますよね。

この紫陽花、フェンスの中でちょっと寂しそうでした。。。