Photo & Shot

偏食

f0167482_2204990.jpg
横浜市・港北区(2009) / FTb・CANON FL50mm F1.4 II / ACROS

子供の頃、嫌いなものがいっぱいあった
トマトもその一つ
今でも絶対に食べれないものがある

それは・・・

納豆(>_<")
by maa1954 | 2009-06-18 22:05 | FTb | Comments(2)
Commented by wind at 2009-06-20 23:35 x
こんばんわm(__)m
書き込みお久です(^^;)

このレンズ、いい感じに写るんですね~ボケの具合が大好きです。
それにしても納豆が食べれないなんてお気の毒(>。<)
栄養も有って美味しいのになぁ~~(^^;)

TOPの子供の写真はフィルムですか?
いい一こまが撮れたんですね(^-^)
Commented by かっちゃん at 2009-06-21 13:17 x
windちゃん、こんにちわ♪
書き込みサンキューですm(__)m

このレンズええでしょ、40年前のレンズとは思えんでしょ(^-^)
納豆はね、広島の山奥には無かったんです(^^;)
初めて出会ったんが二十歳前、あの強烈な匂いとネバリ(>_<")
それ以来口にしたことがありませんです(^^;)

TOP、D700とPlanar T* 50mm の組合せで開放で撮ってます。
子供を撮るのを憚る時代だけど、子供達の方から「撮って」って言われた一枚です。
いい表情をしてくれました(^-^)