Photo & Shot

浜なし

f0167482_227581.jpg
横浜市・港北区(2009) / FTb・CANON FL50mm F1.4 II / GOLD 100

「浜なし」 ってご存知ですか?
産直で地方発送されている、幻の“横浜ブランドの梨”です
今は、まだまだちっちゃな実ですが・・・
8月の中旬には、みなさまのお口にも届くかも(^-^)
by maa1954 | 2009-06-10 22:16 | FTb | Comments(2)
Commented by akinoblog at 2009-06-11 06:21
F1.4 の独特のボケ具合・・・なんともいい感じですね

高校生の時、親から譲ってもらったCanon FXが今も
手元にありますが、なかなか出番がなくて眠ったまま。
私も近々Canon デビューしようと思っています。(^^)v

それにしても週末になると雨。。どうしたんでしょうね。
Commented by かっちゃん at 2009-06-11 21:36 x
akinoblogさん、こんばんわ。

普段のスナップでは絞るんですが、
ついついレンズを開いて楽しんでしまいます(笑)
FXをお持ちなんですか、FTbの大先輩ですね。
Canonデビュー早くしてください、楽しみにしています(^-^)

週末に出掛ける用があるんですが、また雨ですかね(^^;)