Photo & Shot

桜の便りに乗ってやって来た・・・D700

f0167482_13562557.jpg
横浜・港北区(2009) / D700 ・ ビビッド/ Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

よしっ!これからは綺麗なもんを撮るぞ~!!
これって桜じゃないですよね(^^;)




f0167482_13574645.jpg
横浜・港北区(2009) / D700 ・ ニュートラル / Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4

やっぱり、バッチィもんもええな(^^;)
D700のファインダー、バッチィもんもくっきり綺麗に見えます(^-^)
by maa1954 | 2009-03-22 14:15 | D700 | Comments(6)
Commented by chibi at 2009-03-22 17:07 x
えっ?
かっちゃん、何かあったの~?(^^;
うん、桜じゃないと思うけど・・・
後ろボケといい、ほんとすっごい綺麗じゃね~♪

....と思ったら~
続きがあった(><)
でも、このバッチィものも綺麗に見えたりします・・・(笑)
ほら、下の小さなお花もばっちり撮れて可愛い事・・・
Commented by wind at 2009-03-22 18:46 x
えっ?D70?じゃ無かった(^^;)
かっちゃん、D700買ったんだ\(◎o◎)/
何が桜の便りに乗ってやって来た・・・よ!!
いいないいな~~~あたしもほすぃ~~~(^^;)
ビビットとかニュートラルとか全然分かんないけど、一杯機能が
有るんだろうな~♪もう一回いいなぁ~~(笑)

Carl Zeiss のレンズのボケ、やっぱり素敵だね。。。
chibiちゃんが書いてるようにオオイヌフグリも綺麗。。。
桜じゃないコブシの花もいいな。。
いいないいな・・・何度でもいいな(^^;)
あたしのD70壊れないかしら?(笑)って言っても買えないんだけどね(>。<)

今度触らせてねm(__)m
一杯素敵な写真を期待してまっす♪
Commented by kasumisou_251 at 2009-03-22 20:12
Dー700 やっぱり素敵なんですね~
いいなあ~
次々新しいカメラ・・・どこまでゆくのか?
ほしくなっても、そうそう買えないです。涙
ビビットの他にどんな機能があるのかな?
いっぱい、見せて下さいね。
こぶしの花、とても素敵。
ばっちい物もきれい!!
いいなあ。
Commented by かっちゃん at 2009-03-22 22:29 x
chibiちゃん、いつもありがとm(__)m
やっぱり桜じゃなかったか(^^;)

何にもないよ~
新しいカメラで気分転換です(笑)
と、思ったけど、カメラが替わっても撮るもんは変わらんかった(^^;)
そう?バッチィもんも綺麗に見える?(笑)
でも、綺麗とか、可愛いとかchibiちゃんに言ってもらって満足です(^-^)
chibiちゃん、サンキューですm(__)m
Commented by かっちゃん at 2009-03-22 22:46 x
windちゃん、こんばんわです♪
はい、桜の便りに乗ってD700が届きました(笑)
いいないいな、って何度も言ってもらって、えへへです(^-^)

いろいろいっぱい機能が付いてて、マニュアルを読むのも大変ですわ(^^;)
とりあえず、ビビッドやらの仕上がりの設定をいじりながら、レンズをとっかえひっかえ遊んでます(^-^)

この花、コブシなんだ、うぅ~(大汗)
windちゃんにも綺麗って言ってもらって満足です(笑)
こらこら、D70を壊したらアカンがね(^^;)

そうそう、おもわずさんの写真展、ご案内よろしくです。写真も一緒に撮れるのを楽しみにしとりますm(__)m
その時にいっぱい触って下さいな(^_-)-☆
Commented by かっちゃん at 2009-03-22 23:28 x
noaさん、こんばんわ~♪
D700、素敵ですよ~(^-^)

>次々新しいカメラ・・・どこまでゆくのか?
アハハハ、って笑って誤魔化す(^^;)
実はちょっと事情がありまして、今度お会いした時に暴露します。。。
E-500にも機能がいろいろ有りましたが、今度はもっとあるみたいです。いっぱいお勉強しなくては(^^;)
バッチィもんも綺麗って言ってもらって、うふふです(笑)

noaさんもおもわずさんの写真展ではよろしくです。写真もご一緒に撮れるのを楽しみにしとりますm(__)m
あっ、その時に事情を暴露しますね(笑)