Photo & Shot

復活・・・、マリンタワー

f0167482_21171080.jpg
横浜・中区(2009)/FM2・ Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4 / 400TX
by maa1954 | 2009-02-17 21:17 | FM2 | Comments(2)
Commented by chibi at 2009-02-17 22:04 x
え?マリンタワーって、修理か何かしてたの?
って、見たことないんだけど・・・・(^^;

素敵な窓辺からの一枚じゃね^^
カフェか何かかな?
やっぱり、横浜って異国感たっぷりだな~懐かしいな・・・
Commented by かっちゃん at 2009-02-18 01:07 x
chibiちゃん、マリンタワーは老朽化したし来場者も減少したんでクローズされてました(^^;)
リニューアルして5月23日にグランドオープンだそうです(^-^)
赤色のマリンタワーがシルバーに生まれ変わりました、ってモノクロじゃあ分からんよね(^^;)

ここはエリスマン邸という山手にある古い洋館です。
この近くに外人墓地があり、教会や洋館もあって異国情緒のあるところですよ。
谷中の路地に横浜の洋館、chibiちゃん益々こっちに来たくなったじゃろ(^_-)-☆