Photo & Shot

浅草インターナショナル

f0167482_216102.jpg
台東区・浅草(2008)/FM2・ Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4 / ACROS



f0167482_2163953.jpg

f0167482_217496.jpg
2枚とも、台東区・浅草(2008)/FM2・ Carl Zeiss Planar T* 50mm 1:1.4 / ACROS
by maa1954 | 2009-01-16 21:08 | FM2 | Comments(2)
Commented by wind at 2009-01-16 23:15 x
お久しぶりでございます。
いつもロムってばかりで済みませんm(__)m
2枚目のうさぎさん、好きな写真ですわ(^^;)
浅草も面白い所が有りそうですね(^-^)
ぅう~~あっちもこっちも行きたいのにな・・・現実はそうは
いかんです(汗)
Commented by かっちゃん at 2009-01-17 00:08 x
windちゃん、こんばんわ♪
いえいえ、観てもらってるだけで感謝感謝ですm(__)m
うさぎちゃん、お気に入りでよかった(^-^)
浅草は路地もあるけど、沿道のお店や人に目が行ってしまいます。
外人さんも多いのでついついパチリと(笑)
あっちもこっちも、久しぶりに東京に出てきんさい、お待ちしとりますよ~(^-^)